FAQ

Q

送料について教えてください。

A
全国一律で360円となっております。 お買い上げ金額10,000円以上の場合は、送料は弊社負担とさせて頂きます。 その他、期間限定での送料OFFキャンペーンを実施することもございます。 なお、レターパック(日本郵便)にて郵便受けへのお届けとなりますので、到着日時のご指定はできません。あらかじめご了承ください。 郵便受けの形状・サイズの関係でお品物が入り切らない場合は、配達員が玄関先まで直接お届けすることがございます。ご不在の場合は、不在配達票が投函されますので、所定のお手続きの上、お受け取りください。
Q

割引クーポンの入手方法について教えてください。

A
以下3つの方法がございます。 ▼STORES.jpでSchool Postを「フォロー」▼ クーポンが発行されると、メールでおしらせします。 ▼School Postの公式LINE@で「友だち追加」▼ 追加時にクーポンをプレゼント。また、定期的にメッセージでクーポンを配信します。 ↓「友だち追加」はこちらから https://line.me/R/ti/p/%40amu1909i ▼「メルマガ会員」に登録▼ 定期配信のメールマガジンにて、クーポンをお届けします。 ↓登録はこちらから(メールアドレスのみ) http://school-post.us8.list-manage1.com/subscribe?u=9ad0a3341acd535d522746ad0&id=6b607b36d0
Q

クーポンの使い方について詳しく教えてください。

A
以下の手順でご利用ください。 ※ ご購入確定後のクーポンご利用はできません。ご注文の確定前に、必ずクーポン割引が適用されていることをご確認ください。 1:ご購入のお品物を「カートに入れる」をクリック ↓ 2:お客様情報の入力 ↓ 3:お支払い方法の選択 ↓ 4:「ご確認」画面にて「クーポンを使用する」をクリック ↓ 5:クーポンコードを入力 ↓ 6:「注文する」をクリックして確定 ※ ご購入確定後のクーポンご利用はできません。ご注文の確定前に、必ずクーポン割引が適用されていることをご確認ください。
Q

講座の申込時の「氏名」の欄には、受講生本人と保護者のどちらを記入しますか?

A
お申込時のご氏名はいずれでも構いません。 ご入金確認後に「受講者情報ご登録」のメールをお送りし、 そこで受講者さまのご氏名をご登録頂きます。
Q

注文内容を確認するにはどうすればいいですか?

A
ご登録のアドレス宛てに以下2種類のメールが配信されます。 こちらにて、ご確認ください。 ▼ ご注文確定後 ▼ STORES.jpより確認メールをお送りします。 hello@stores.jpからのメール受信許可設定をお願いします。 ▼ ご入金確認後 ▼ School Postより確認メールをお送りします。 info@school-post.comからのメール受信許可設定をお願いします。
Q

購入・申込後のメールが届きません・・・。

A
メールをお届けできていない場合、以下のような原因が考えられます。 ▼ 設定が受信許可になっていない場合 ▼ 「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。 ご確認ください。 ▼ メールアドレスの入力に誤りがある場合 ▼ メールをお届けすることができません。 注文確定から3日経過してもメールが届かない場合は、 お手数ですが、info@school-post.com宛てにご一報ください。
Q

講座の申込み確定後のキャンセルは可能ですか?

A
可能です。 School Post 講座運営事務局info@school-post.comまで、ご連絡ください。 ご入金後は、キャンセルの時期に応じて、以下のキャンセル料が発生します。 ▼ 講座実施30日前~21日前 ▼ → 税込受講料の 30% ▼ 講座実施20日前~11日前 ▼ → 税込受講料の 50% ▼ 講座実施10日前~当日以降 ▼ → 税込受講料の 100%(返金は致しかねます) ※講座の日程が複数日に渡る場合、上記期間の算定は初日を起算点と致します。 上記金額を差し引いた金額を銀行振込にて返金致します。 返金に伴う振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。 あらかじめご諒承くださいませ。
Q

教材・書籍の購入申込み確定後のキャンセルは可能ですか?

A
お品物の発送後のキャンセルは対応致しかねます。 通常、ご入金確認から発送までの期間は1日以内の発送を予定しております。 キャンセルをご希望の場合は、速やかにご連絡ください。